全ての文字タイル・絵タイルはお客様からのご注文を受けてからオーダーメイドで手作りしています。そのため発送までに1週間程度のお時間をいただいています。

アンティーク煉瓦表札 デザインNo:D

アンティーク煉瓦をスライスカットしたものに白色釉薬を前面に焼付けて表札用のデザインタイルにしています。特にデザインを加えずシンプルな白色煉瓦タイルにしています。アンティーク煉瓦の素朴な味わいを好む方向けです。デザインが無いぶん価格も少し安めです。文字内容や大きさなどご自由にレイアウトができます。

通常品サイズの煉瓦タイルの薄手タイプです。比較的軽いので両面テープや接着剤で素人でも気軽に貼り付けができます。
以下の3点からお選びいただけます。
Tera-brick-D-01
Tera-brick-D-02
Tera-brick-D-03

表札サイズ:最大約65×215×8(厚み)mm
お名前を焼き付けてお届けします。820度高温焼成。
文字色は紺、黒、緑、赤の基本4色から選べます 
特殊な色はご相談ください。
日本語と英語の基本フォントを用意いたしました。
イラスト表札の名入れ文字は漢字、かな、ゴシックや隷書体など手描きフォント文字製作で承ります。 製作前に事前にメールで文字レイアウトをご確認いただけます。

アンティーク煉瓦表札はタイルのみの販売となります。取り付けは付属の両面テープをご利用ください。少し重いので接着剤の併用をお勧めします。
屋外のブロック塀などに取り付ける場合はコンクリート専用の接着剤を使用し縁廻りにコーキング加工をしてください。壁を彫って埋め込んだ後に目地加工も長持ちします。
専門性の高い取り付けをご希望の場合は工務店さんやタイル屋さんにご相談されることをお勧めします。                                

8,800円

注文数 :

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索